誰かが体験談を書くはずだった。自分がそのデリヘルを利用したかった。

緊張しまくった初デリヘル

今までホテルでプレイをしたことはありましたが、一人暮らしをきっかけに初めて小倉の自宅にデリヘル嬢を呼ぶことにしました。

でも準備って何をすればいいんだ、とりあえず掃除かと自宅に女の子を呼ぶ緊張とテンションの上がりっぷりに、自分でも引くくらい気合を入れてあちこちを綺麗にしてしまいました。

掃除が終わってないのに約束の時間にデリヘル嬢が到着してしまって、汚い格好で出迎えたことを今でも後悔しています。ですが事情を包み隠さず話したら、女の子は嬉しそうに笑っていました。綺麗にしておかなきゃっていう気持ちがすごく好印象だったようです。

それからは綺麗にしておいたお風呂場で二人で身体を洗いっこして、新品のシーツの上でプレイに及びました。どこもかしこも綺麗で嬉しいなあと女の子も始終笑顔で、いつもよりも張り切ってサービスを頑張ったと言ってくれて、結果的にとても満足しています。

それから何度かこの子を家に呼んでいますが、念入りな掃除は怠っていません。
小倉デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

デリヘルで騎乗位になる

アダルトビデオを見るときに必ず出てくる騎乗位でのエッチ、これをやりたくてデリヘルを通して女の子を自宅まで届けてもらうことにしました。もちろん挿入ができないので似たような格好でエッチがしたいということです。

シャワーを浴びると、女の子にリクエストして騎乗位になってエッチな動きをして欲しいことを言うとそのようにやってくれました。自分が仰向けにベッドに横になり、その上に彼女が乗るのです。アレは足ではさむように押さえてもらって下から突くような動きをしてみました。

そうするとおっぱいが激しく揺れるので興奮しますし、下からそのおっぱいを掴んだりして女の子を下から眺めるというのは実に快感です。

そんなことをしていたらどんどん高まってしまい、イキそうになってしまったので彼女にいうと、そのままイッてといってくれたのでこのままの状態でイカせてもらいました。騎乗位のような気持ちよさが味わえたので満足ですし、これをしてくれた女の子に感謝でした。

ボディコン着させてしゃぶるデリヘル

バブル時代の楽しい一時をいまだに引きずっている私はデリヘル嬢にボディコンを着させて、当時の女遊びを再現させてもらっています。

本当ならばバブル時代を知っている同じ世代の女性と楽しみたいのですが、そうなると熟女を指名することになるので若い女性が好きな私にとって熟女は却下させていただきました。指名した女性Mは当然バブル時代なんて知らない21才で現役の女子大生でした。

Mがボディコンに着替えている最中に驚いたのがMの母親がまさにボディコンを着て踊っていたというのです。私はその遺伝子に期待してMとのプレイを楽しませてもらいました。

ボディコンの上から全身を触りまくっているときに感じたのは今時の女性はスタイルはいいものの、少々脂肪が少ないような印象を受けました。しかし、エロさはいつの時代も同じで私の大きなペニスを見ると美味しそうにしゃぶっていました。

欲しそうな顔でフェラチオしていたので私はボディコンを脱がして指でマンコを刺激してあげました。すると当時の女性と同じように潮を吹きながらよがっていたのです。